
 

01/09のツイートまとめ

tokirei

かだいおわんねーー
01-09 23:59

あーかったり
01-09 23:59

tokireiを愛してる人の誕生日【1月6日】【2月13日】【1月3日】【6月7日】【4月9日】【11月5日】【9月30日】【9月9日】【7月16日】【8月28日】 http://t.co/k332HSEi
01-09 23:54

ってか4様公式wwwww
01-09 23:49

あっ、彼女なんていませんよwwwおれwwwww
01-09 23:47

彼女できる→きゃっはー!→「変態はきらいです」→......終了のお知らせ よくありますよねーwwwww
01-09 23:47

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
01-09 23:44

通報→師匠に報告でおk?
01-09 23:44

............よし考えるのやめよ
01-09 23:41

............で、武者様があさぽんに襲われてて、それを誰かと呆然と見てたんだよ......あれ誰だったんだろ
01-09 23:39

そういえば今日、いつもより目覚めがよかったんだよ......その日の夢に武者様がでたんだよ
01-09 23:38

武者様wwwww
01-09 23:37

C1000wwwww
01-09 23:34

ってか、まてぃっく君は知らないが、貴方のカスタマイズで私とえっちゃんがどれだけくるしんだか......
01-09 23:30

師匠!俺だけ過酷っす!!
01-09 23:27

うぅ......くそぉ
01-09 23:21

.@kita_little4 @aoi_erimiya あ゛?
01-09 23:21

なんでもないです!師匠! RT @kita_little4: @ingram_custom とっきーが用事あるらしいよ→ RT @tokirei: アイドル4号ちゃんに「は?」って言っちゃったよ!!ころされる!?
01-09 23:18

ちょっおまwwwww
01-09 23:18

!!!?????
01-09 23:17

とりあえず4様に質問した
01-09 23:17

アイドル4号ちゃんに「は?」って言っちゃったよ!!ころされる!?
01-09 23:15

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ
01-09 23:15

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-09 23:15

は RT @kita_little4: さて,これはもう,朱鷺戸さんといちゃいちゃしてくるしかないよね(ぇ
01-09 23:14

4様に質問してくるか......
01-09 23:11

てんちょwwwww
01-09 23:09

ザ・インタビューズで「朱鷺 鈴さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/8GOx6aO9 なんでも答えます
01-09 23:08

へ?
01-09 23:01

ほかってきたー
01-09 19:36

.@krenex_STR @matic_k @moerori_daisuki ただいまです!
01-09 19:35

おふろはいってきます
01-09 18:24

とりあえず帰宅
01-09 18:24

バイト早く終わった
01-09 18:24

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-09 15:15

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
01-09 14:44

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
01-09 14:15

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
01-09 13:44

休憩なう そして水彩キャンディーながれてる!
01-09 11:47

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-09 03:14

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
01-09 02:44

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
01-09 02:14

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
01-09 01:44

.@sb_gindan @sui_ren_musou @aoi_erimiya おやありです
01-09 01:22

なにいってるんだろうねwおれ
01-09 01:20

さて、ねよあしたはやいし
01-09 01:18

私はたたの趣味でやってるだけの者で、あと、レイヤーさんの姿とかを言い方がわからないですが、好きなだけです
01-09 01:17

すいません、TL汚してしまって
01-09 01:15

そういう考えだから今回のえなこさんとかみたいな考えになるんじゃないんかなっておもった
01-09 01:15

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-09 01:14

自分は本当にレイヤーとは言えないほどの単なる趣味でやってるだけですが、レイヤーの八割がっての発言がすいません、納得できませんでした
01-09 01:13

あと、レイヤーがってのがちょっと納得できない
01-09 01:11

勝手に過去を堀だせれるのはな......
01-09 01:10

うーん
01-09 01:09

なんともいえない
01-09 01:07

これか
01-09 01:07

【嫉妬速報】 ぶっかけ疑惑で有名になった美少女JKレイヤー「えなこ」にリア充彼氏発覚?でキモオタ嫉妬の嵐(画像あり) - ニュース2ちゃんねる http://t.co/qI2mg3QZ via @news2ch_visca
01-09 01:06

雛はやっw
01-09 00:55

インタビューズ最近やってないというかしつもんがこないんだよね
01-09 00:53

ザ・インタビューズで「朱鷺 鈴さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/aWXhDDgL
01-09 00:51

おやすみなさい
01-09 00:48

取り敢えずねよ
01-09 00:48

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
01-09 00:44

いってらっしゃい RT @granshalio: いつか行ってみたいね! RT @tokirei: 酢飯たんシベリア移住? RT @granshalio: シベリアの犬そりドキュメンタリーから目が離せない。すげえよ!犬も!シベリアも!そこに住む住民達も!
01-09 00:43

先輩は誤字が多いです......
01-09 00:42

あちゃ......姫様その言葉は禁句
01-09 00:41

酢飯たんシベリア移住? RT @granshalio: シベリアの犬そりドキュメンタリーから目が離せない。すげえよ!犬も!シベリアも!そこに住む住民達も!
01-09 00:40

#誰か俺を惚れさせる告白してみろよ
01-09 00:36

師匠たちたのしそうだな
01-09 00:18

七姫さんwwwww
01-09 00:17

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2カウンター
プロフィール

とっきー

Author:とっきー
「これはゾンビですか?いいえ、ただのひよっこレイヤーです」
・WLO&あん先生&さんご先生公認販売促進委員会リアル会長はドジっ子メイド変態紳士なとっきー
・見習いレイヤー&小説家
好物:Kraster/ほめらじ/のらじ/利奈しゃま/風音様/はるるん/草柳順子様/エレナ様/ヒカル様/蛍/鳩子/
イベントではPeasSoftさんのスペースでただただ、ガチャを回すだけの男です

最新記事
最新コメント
Twitter
 
カテゴリ
最強タッグ!
friends
ネトラジ
voice
dezityu
応援してます
月別アーカイブ
time
PeasSoft
Kraster
fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
