
 

01/07のツイートまとめ

tokirei

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
01-07 23:44

さて明日早いのて寝ます、おやすみなさい
01-07 23:37

やっぱ師匠には到底及ばないのです
01-07 23:29

ってかこの時髪が......
01-07 23:27

これそういえば半年前にとったやつだなw
01-07 23:27


01-07 23:26

......かてねーwwwww
01-07 23:22

そんな滅相もない RT @kita_little4: 師匠を超えるか?ww RT @aoi_erimiya: とっきーがインさんっぽくなったwww
01-07 23:21

そういえばこんなことやってました
01-07 23:19

なんだこの酢飯たんとのたたかい
01-07 23:19

シスプリのやつ流れる! RT @granshalio: READY!!が流れる RT @tokirei: ウルトラソウルならながれる! RT @granshalio: ウルトラマンセブンがn RT @tokirei: くっ! RT @granshalio: ガルデモが流れる
01-07 23:18

!?
01-07 23:15

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-07 23:15

ってか、武者様何も買ってないなら、普通に買えるんじゃない?
01-07 23:12

あっ......パッツァにシルファちゃん出てきたら四様もプレイヤーに!?
01-07 23:11

ウルトラソウルならながれる! RT @granshalio: ウルトラマンセブンがn RT @tokirei: くっ! RT @granshalio: ガルデモが流れる RT @tokirei: たまにAB!のOPもながれるよ RT @granshalio:
01-07 23:10

もし、メイド三姉妹が出てきたら武者様どれくらいだすんだろうか......
01-07 23:09

くっ! RT @granshalio: ガルデモが流れる RT @tokirei: たまにAB!のOPもながれるよ RT @granshalio: only my railgunが流れる RT @tokirei: そういえばバイト先で2時間に一回、水彩キャンディーが流れる
01-07 23:06

ネタワカンナイ RT @granshalio: 麻雀の勇者出ないかな RT @tokirei: ってかささらさん出たんなら、シルファちゃんというか、メイドロボ三姉妹もパッツァにでないかな
01-07 23:06

フォロワーさんはtokireiの事を「モテモテ」だと勘違いしているようです。tokireiはモテモテではありません!tokireiはモテモテではありません! http://t.co/W9669DHc ヒーハァー!
01-07 23:06

たまにAB!のOPもながれるよ RT @granshalio: only my railgunが流れる RT @tokirei: そういえばバイト先で2時間に一回、水彩キャンディーが流れる
01-07 23:04

ってかささらさん出たんなら、シルファちゃんというか、メイドロボ三姉妹もパッツァにでないかな
01-07 23:02

久しぶりシルファちゃんみたなw
01-07 23:01

出してはあるよ!
01-07 23:00

そういえばバイト先で2時間に一回、水彩キャンディーが流れる
01-07 22:59

ありがとうございます!大事にします! RT @one_rainy_day: チラッ RT @tokirei: そういえばふにゃさんから年賀状きてたな......
01-07 22:56

tokireiのHする順序は・・・顔射→なでなで→ア○ル射精→ゴム装着→服を脱ぐ→服を畳む→終了です! http://t.co/UYa447LD なんだ、ふつ......うじゃねー!!wwwww
01-07 22:55

あさぽん大変だな............あっ俺もか
01-07 22:53

そういえばふにゃさんから年賀状きてたな......
01-07 22:52

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
01-07 22:44

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
01-07 22:15

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
01-07 21:44

......あれ?ギリギリ買える?
01-07 21:17

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-07 21:15

キングぱんにゃ様欲しいけど......資金ねー
01-07 21:09

キング......だと!?
01-07 21:05

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
01-07 20:15

親父まだ寝込んでるのかよ......
01-07 18:27

本日の夜ご飯はうまい棒2本(てりやき)+ズッキーから頂いたあれ
01-07 18:25

バイト終了
01-07 18:24

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-07 17:14

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
01-07 15:44

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
01-07 14:44

なにそれみたいんだが
01-07 14:16

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
01-07 14:15

やっと休憩
01-07 14:08

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
01-07 03:14

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
01-07 02:44

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
01-07 02:14

てんちょがんばだよ!
01-07 01:45

さてねよ
01-07 01:45

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
01-07 01:44

そういえばうまい棒に新しい味が出たとか出てないとか......
01-07 01:43

その代わり研修中の食事が......
01-07 01:43

本社研修だったらそっちだからあれならマック奢るよ
01-07 01:42

てんちょ就職決まったら運がよかったらなんか......ね
01-07 01:41

そしてそのころには多分私は研修だな
01-07 01:39

てんちょが就職決まりますよーに!!
01-07 01:38

本心です
01-07 01:35

てんちょ頑張ってるな......
01-07 01:30

おやすみなさい
01-07 01:28

さて明日も仕事だしねよ
01-07 01:27

確か姉貴もイナイレと薄桜鬼のイラスト描いてたはずだし
01-07 01:23

誰か最初っから録画してない?してたら見せてよ
01-07 01:22

ってか姉貴見てたかなというか録画してるかな
01-07 01:22

ってかmagネット今日だったんだな
01-07 01:20

ゆせ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
01-07 01:11

おれのあったwwwww
01-07 01:09

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2カウンター
プロフィール

とっきー

Author:とっきー
「これはゾンビですか?いいえ、ただのひよっこレイヤーです」
・WLO&あん先生&さんご先生公認販売促進委員会リアル会長はドジっ子メイド変態紳士なとっきー
・見習いレイヤー&小説家
好物:Kraster/ほめらじ/のらじ/利奈しゃま/風音様/はるるん/草柳順子様/エレナ様/ヒカル様/蛍/鳩子/
イベントではPeasSoftさんのスペースでただただ、ガチャを回すだけの男です

最新記事
最新コメント
Twitter
 
カテゴリ
最強タッグ!
friends
ネトラジ
voice
dezityu
応援してます
月別アーカイブ
time
PeasSoft
Kraster
fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
