
 

12/30のツイートまとめ

tokirei

あっちがうわ
12-30 23:53

久しぶりはした
12-30 23:51

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-30 23:44

まぁなおったからいいか
12-30 23:29

あれ?
12-30 23:29

あれ?なんかさっき、階段から転げ落ちてそのあとTwitterやったらずっと接続エラーが
12-30 23:27

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-30 23:15

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-30 22:44

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-30 22:15

#年末ということで私に対して一言
12-30 22:03

あのね!いっておくけど俺今回が人生初の牛丼屋なんだからな!
12-30 21:47

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-30 21:44

だーれにみられずーおーでーかーけーなのー♪
12-30 21:21

券売機で迷ってたwwwww
12-30 21:21

脳内再生がはじめてのおつかいのあれがながれてるw
12-30 21:08

酢飯たんのおつかい
12-30 21:08

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-30 19:15

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-30 18:44

充実した年末年始だぜ!
12-30 18:30

酢飯たん「二日までいるよね(ポンッ).....いそのー、以下略」......
12-30 18:30

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-30 18:15

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-30 17:44

必ず再生すると上条さんが最初にくるこのtouchさん
12-30 17:25

漱石うちにいるわ......
12-30 17:23

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-30 17:15

さて明日のためにクルくる練習しよ
12-30 17:13

有楽町線です
12-30 17:00

とりあえず後で先輩たちにお詫びのメールをせんとな
12-30 16:59

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-30 16:44

有明到着→Krasterさんのとこにいく→なにか忘れてると思う......→あっ!!!!(............明日用の財布酢飯たんのとこに忘れてきた!!!!!!)
12-30 16:44

............間違えた。確実に酢飯たんのとこに戻ります
12-30 16:41

スタッフではないですが
12-30 16:39

とにかく酢飯たんのとこに一度戻らないと
12-30 16:38

あっ、また酢飯たんのアドレス聞くの忘れてた......
12-30 16:22

まだ誰か残ってないかな
12-30 16:18

誰かまだコミケにいないかな
12-30 16:16

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-30 16:15

さてどうするか
12-30 16:06

三本締め初めてできた
12-30 16:03

ふーギリギリ
12-30 16:03

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-30 15:44

羽丘さんのサインゲット
12-30 15:37

いまからひがしいかます
12-30 15:21

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-30 15:15

とりあえずむかってみるか
12-30 15:09

さてついた
12-30 15:09

たみーのサイン会まにあわなかった
12-30 15:08

いまゆりかもめ
12-30 15:02

はいまにあわなかった
12-30 15:01

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-30 14:44

ねがうしかないか
12-30 14:36

うーん
12-30 14:35

うわ
12-30 14:33

現在池袋......
12-30 14:31

やべ、まにあわねえ
12-30 14:30

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-30 14:15

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-30 13:44

ってか先輩全部これかべやん
12-30 13:39

サークル配置のファイル忘れてる梁おれ
12-30 13:16

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-30 13:15

うん、やっぱもどる
12-30 13:14

おと娘......まだトートバッグ残ってるかな
12-30 13:07

トートバッグ持ってくるの忘れた\(^o^)/
12-30 13:06

あっ、しまった
12-30 13:06

さて酢飯たん宅からいまから向かいます
12-30 13:05

たみーのサイン会間に合わない\(^o^)/
12-30 12:41

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-30 09:15

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-30 08:15

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-30 07:44

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-30 06:44

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2カウンター
プロフィール

とっきー

Author:とっきー
「これはゾンビですか?いいえ、ただのひよっこレイヤーです」
・WLO&あん先生&さんご先生公認販売促進委員会リアル会長はドジっ子メイド変態紳士なとっきー
・見習いレイヤー&小説家
好物:Kraster/ほめらじ/のらじ/利奈しゃま/風音様/はるるん/草柳順子様/エレナ様/ヒカル様/蛍/鳩子/
イベントではPeasSoftさんのスペースでただただ、ガチャを回すだけの男です

最新記事
最新コメント
Twitter
 
カテゴリ
最強タッグ!
friends
ネトラジ
voice
dezityu
応援してます
月別アーカイブ
time
PeasSoft
Kraster
fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
