
 

12/27のツイートまとめ

tokirei

やっときた
12-27 23:22

人身事故だってさ......なんでいつも電車やと人身事故なんやし
12-27 23:22

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-27 23:21

なんでぷらんかえようとしたのにめんてなんだよ!
12-27 23:20

なんで、名古屋んときと同じことになるんやし!!!!!!
12-27 23:17

検討中?はぁ?
12-27 23:16

............なんでやし!!
12-27 23:15

りんかい線、恵比寿で止まってるって............
12-27 23:15

一人心ぼそいが、地図みて行動
12-27 23:11

あんせんせーい、じょーほーまだー?
12-27 21:57

酢飯たんと、ズッキーさんと私三人でサイゼリア
12-27 21:32

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-27 21:15

ひよりんとあって、ひよりんは娘ポジションだな
12-27 20:02

ズッキーとぶらり電車の旅
12-27 19:49

さて時間つぶさな
12-27 19:48

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-27 19:32

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-27 18:57

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-27 18:24

ひよりんと合流
12-27 18:12

あとは鞄を2つ 一つはかたさげ、もう1つが学校とかにもってくみたいなやつを担いでるのがわたし
12-27 18:06

リラックマのキーホルダーをつけてるすまふぉ
12-27 18:05

同じく RT @zukkino_gh: 監視カメラにめっさ監視され中@横浜駅
12-27 17:55

ひよりんのとっきー&ズッキー探しの旅がいま始まった!
12-27 17:53

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-27 17:41

17時35分横浜到着......
12-27 17:19

......
12-27 17:18

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-27 17:10

ズッキーと合流できた!!
12-27 16:57

もう外暗いやん((((´;ω;`))))
12-27 16:49

9位wwwww
12-27 16:46

tokirei が2011年に一番多く発言した単語は【定期】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/gHMfsmlV #watatan2011 http://t.co/JXU8tryL
12-27 16:45

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-27 16:45

ウウ
12-27 16:30

ってか俺が一人で出掛けると絶対なんかあるよな?この前は人身事故だし、今回は高速で衝突事故だし......
12-27 16:29

ウィッグ間違ってもってきてしまったので、それかぶりますから
12-27 16:26

すいません。やれる範囲でなんでもするので
12-27 16:25

ほんとすいません!
12-27 16:24

うう!!!
12-27 16:24

ってかこのバスいつも一時間は必ずおくれるよな
12-27 16:20

「東京混んでるので、新宿駅で降りられた方がいいですよ」......は?
12-27 16:19

一時5分遅れで新宿駅到着
12-27 16:18

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-27 16:10

おい、ドコモ、通信エラー今日だけで何回めだ
12-27 15:59

((((´;ω;`))))ううっ
12-27 15:54

まだ新宿駅にもつかない......
12-27 15:54

渋滞\(^o^)/
12-27 15:52

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-27 15:39

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-27 15:07

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-27 14:38

トイレめちゃくちゃ綺麗だった
12-27 14:13

現在足柄
12-27 14:12

ワーキング一冊読んでただけで大分時間たったなー
12-27 13:24

現在清水
12-27 13:23

現在浜名湖
12-27 12:15

現在上郷
12-27 10:47

事故渋滞......
12-27 10:41

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-27 10:08

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-27 09:37

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-27 09:07

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-27 08:37

ノシ
12-27 08:26

では、無事乗れて提示連絡ができたので一旦電源きります
12-27 08:26

席一番後ろの窓側だったwwwww
12-27 08:19

バスきた
12-27 08:18

ばすこねー
12-27 08:10

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-27 08:08

東京で家出してるみたいな格好の男の子が居たらたぶん私ですw
12-27 07:49

ターミナルに到着してバス待ちちゅうです
12-27 07:46

おはようございます
12-27 07:46

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-27 00:38

哀歌さんにパッキーかいてもらおっと
12-27 00:09

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-27 00:07

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2カウンター
プロフィール

とっきー

Author:とっきー
「これはゾンビですか?いいえ、ただのひよっこレイヤーです」
・WLO&あん先生&さんご先生公認販売促進委員会リアル会長はドジっ子メイド変態紳士なとっきー
・見習いレイヤー&小説家
好物:Kraster/ほめらじ/のらじ/利奈しゃま/風音様/はるるん/草柳順子様/エレナ様/ヒカル様/蛍/鳩子/
イベントではPeasSoftさんのスペースでただただ、ガチャを回すだけの男です

最新記事
最新コメント
Twitter
 
カテゴリ
最強タッグ!
friends
ネトラジ
voice
dezityu
応援してます
月別アーカイブ
time
PeasSoft
Kraster
fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
