
 

12/04のツイートまとめ

tokirei

ほんといみわかんね
12-04 23:43

勉強しててまだ寝れないからコーヒー作ろうとしただけでめちゃくちゃ怒られたんだが
12-04 23:42

あぁ......いみわかんね
12-04 23:41

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-04 23:37

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-04 23:07

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-04 22:37

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-04 22:07

え?もう22時かよ
12-04 22:01

らずさんほんとたいへんだな
12-04 22:00

よしした
12-04 21:59

日本史ぐらい90台を維持したいし
12-04 21:56

ってか勉強しろおれw
12-04 21:54

いやいやw
12-04 21:53

ズッキーw
12-04 21:50

ありすせんせいがナ9 っと
12-04 21:45

師匠......こわい
12-04 21:43

今度こそ勝ってみなよ日本史
12-04 21:42

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-04 21:37

ズッキー......その娘にいっても半分も理解してないよ
12-04 21:22

みんなのとあいさつまわりしたいしな
12-04 21:18

サークルチェックちゅう
12-04 21:18

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-04 21:07

1日一回あさぽんで発狂する簡単なお仕事
12-04 21:05

あさぽおおおおおんん!?!?!!!!
12-04 21:04

ふーなれないことしたからこんなんでよかったかな?
12-04 21:02

おぉ?w
12-04 20:51

#先着3名で非公式RTした奴をびっくりするくらい真面目に紹介する
12-04 20:48

tokireiは6RTされたら、「全裸なう」とツイートしてください。 http://t.co/ut5FKgBZ ツイートするぐらいならwそしてそんなされないだろw
12-04 20:43

英語おかしいだろっw
12-04 20:42

tokireiの期末の結果は『国語12(補習) 数学21(補習) 英語91(秀才) 化学5(補習) 物理70(良い) 保健44(追試) 宗教 56(微妙) 』です。 http://t.co/gTf65X0t #test
12-04 20:42

質問してくれるとうれしいっす
12-04 20:41

ザ・インタビューズで「朱鷺 鈴さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/aWXhDDgL
12-04 20:40

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-04 20:37

さて勉強すっか
12-04 20:28

あっ、サークルチェックしてないや
12-04 20:25

#僕と一日過ごすとしたら何をしますか
12-04 20:23

リア先輩っw
12-04 19:40

おはようございます
12-04 19:39

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-04 16:07

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-04 15:37

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-04 15:07

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-04 14:37

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-04 04:06

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-04 03:37

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-04 03:06

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-04 02:37

そういえばささらでパッツァやってこな
12-04 02:31

姫様ただのエロおやじだな
12-04 02:23

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-04 02:07

曲容量あるのに入んないし、今までHAITTETAのが再生しなくなった
12-04 02:05

iPodさんがお逝きなられましら
12-04 02:04

【定期】リトバスやろうぜzzzz!
12-04 01:36

鷺音レイ
12-04 01:34

姫様こえぇーっっw
12-04 01:33

さて冬いろんな人に会えそうだなw
12-04 01:31

晴れいちじ曇り http://t.co/CYTgoV9y 一時ですか
12-04 01:21

へー
12-04 01:19

まぁ質問なんてないよね
12-04 01:12

あさぽん
12-04 01:11

#ツイートするネタが無いので答えられる範囲の質問を受け付ける
12-04 01:09

【定期】@tokki_sab 規制アカだよ~
12-04 01:06

ほんと冬コミにいるので私gwどれだけなのかを見ればいいのよ!
12-04 01:02

あっ年賀状かいてね
12-04 00:49

【定期】wikiができたので編集してくださいなぁ! http://t.co/WTB3r4jv
12-04 00:37

ズッキーすげぇ
12-04 00:12

僕とふんもっふしません?
12-04 00:11

ゴルゴンがゾーラして
12-04 00:11

「tokirei」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/52YmtJpE
12-04 00:07

【定期】(バタンッ!)「あんたも、アニメにしてやろうか!」(cvいおりん
12-04 00:07

ってか4様も武者もいない......だと
12-04 00:04

シルファ誕生日おめでとう!
12-04 00:00

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2カウンター
プロフィール

とっきー

Author:とっきー
「これはゾンビですか?いいえ、ただのひよっこレイヤーです」
・WLO&あん先生&さんご先生公認販売促進委員会リアル会長はドジっ子メイド変態紳士なとっきー
・見習いレイヤー&小説家
好物:Kraster/ほめらじ/のらじ/利奈しゃま/風音様/はるるん/草柳順子様/エレナ様/ヒカル様/蛍/鳩子/
イベントではPeasSoftさんのスペースでただただ、ガチャを回すだけの男です

最新記事
最新コメント
Twitter
 
カテゴリ
最強タッグ!
friends
ネトラジ
voice
dezityu
応援してます
月別アーカイブ
time
PeasSoft
Kraster
fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
