
 

(。・ω・)ノ゛こんばんは。17時55分、夜のはるちんです♪

( ´_ゝ`){こんばんは、23時07分(これを書きはじめた時間)、夜の朱鷺です。

いや~、もう今日で終わりですよ。 はやいな~

とりあえず、言いたいことは・・・・・
平成(21)年さよ~なら

今年は、リトバス!好きには、最も印象の強い年だったと思います。

いや~ (21)ですねー
↑リトバス!知らない人にはわからないですよね。


まぁ、それは置いといて今年もイロイロありました。
今年、自分を振り返ってみて、漢字一文字で表すと、僕は、『初』ですね。

今年はイロイロな『初』があって、楽しい一年でした。

最初の方は、別れがありましたが、チャット仲間と知り合ったり、彼女ができたり、ニコ生を始めたり、それにともなってイロイロな生主さんと仲良くなったりとイロイロありましたよ。
でも、うれしいことばかりではなく、嫌なことや悲しいこともありました。
でも、それを生かして来年頑張りたいと思います。

まぁ、なんでしょうか。
誰も見ないだろうが、とりあえず書いてきたこの一年。
とりあえず、ブログを始めて半年ぐらいたちましたが、ブログ更新よりも・・・
←横のやつが増えるほうが早いとWW
( ´_ゝ`)まぁ、全部私の趣味ですがねWW

とりあえず只今、23時16分です。ちなみに今外にいますWW こっちは豪雪で暴風雪です。 なのに外にいますWW まぁ、諸事情でして・・・。

(´Д`)はぁー 後40分ぐらいで今年も終わりますよ。

では、最後に



『リト(ry』( ´_ゝ`)ごほごほっ


改めて、
『(21)(21)ハンターズは永久に不滅だ~!!!!!』
ヽ(´▽`)/★ワ~イ

とりあえず来年も?

『ミッションスタートだ!』

了解だぜ!(`▽´ゞ

( ´_ゝ`)恭介はいいの~
(`□´)姉御サイコー!!!!!
(`□´)唯湖愛してる!
(`□´)沙耶愛してる!
(`□´)利奈さん愛してます!
(`□´)S音様愛してます!



(。・ω・)ノ゛では、皆さんよいお年を







朱鷺
 
FC2カウンター
プロフィール

とっきー

Author:とっきー
「これはゾンビですか?いいえ、ただのひよっこレイヤーです」
・WLO&あん先生&さんご先生公認販売促進委員会リアル会長はドジっ子メイド変態紳士なとっきー
・見習いレイヤー&小説家
好物:Kraster/ほめらじ/のらじ/利奈しゃま/風音様/はるるん/草柳順子様/エレナ様/ヒカル様/蛍/鳩子/
イベントではPeasSoftさんのスペースでただただ、ガチャを回すだけの男です

最新記事
最新コメント
Twitter
 
カテゴリ
最強タッグ!
friends
ネトラジ
voice
dezityu
応援してます
月別アーカイブ
time
PeasSoft
Kraster
fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
