
 

なんで?

こんちは。もっさんロボ(略)です。
きょう、学校で、最上級生(これからはチャラオ)にからまれましたorz
説明
きょう、俺がいた教室からぼーっと外を見ていたらなんか向こう側のパソ室から、チャラオがこっちをみて、俺の前の席のやつ、仮に伊原とします。その伊原に向って(そいつも、外を見ていました)「何見てんじゃ」と、言ってきて、はぁ?とか思ってその伊原と、なんやしあいつとか言っていました。
で、昼休み。
俺は図書館でパソをいじっていたら、その伊原がきて、「ちょっと、いっしょにこい」って言われて、俺は今度遠足があるから、そいつは学級委員長なので、なんか話あるから、呼びに来たのかな?と思っていて、俺はついていきました。
たら、案の定、さっきのチャラオ+6人がいて、さっきのチャラオが「おい、見てただろ」とか「笑ってただろ」とか言ってきて(その時の授業の先生が面白い先生で、笑ったりとかするんですよ。)俺は「いえ、笑ってません」って言おうと思ったら、一緒にいた人が「普通の子じゃん」っていってきました。
普通って・・・・orz
で、それで終わったけどおれが来る前には、なんか、俺と同じ学年のやつをつきとばしたとかあったらしいです。

ってな感じで、今日は終わった。
なんか、無駄に疲れた
明日は、中学の部活見に行く予定
やっぱやめたwwwwww
 
FC2カウンター
プロフィール

とっきー

Author:とっきー
「これはゾンビですか?いいえ、ただのひよっこレイヤーです」
・WLO&あん先生&さんご先生公認販売促進委員会リアル会長はドジっ子メイド変態紳士なとっきー
・見習いレイヤー&小説家
好物:Kraster/ほめらじ/のらじ/利奈しゃま/風音様/はるるん/草柳順子様/エレナ様/ヒカル様/蛍/鳩子/
イベントではPeasSoftさんのスペースでただただ、ガチャを回すだけの男です

最新記事
最新コメント
Twitter
 
カテゴリ
最強タッグ!
friends
ネトラジ
voice
dezityu
応援してます
月別アーカイブ
time
PeasSoft
Kraster
fortissimo//Akkord:Bsusvier
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに! fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
